出張

 徳島まで出張でした。 往復600Km 私は運転しませんでしたが乗っているだけで疲れます。 ずっと座っていますので腰は痛いし、膝は痛いしで今日もとっても疲れました。

 今からヤフオク出品の用意をします。

 今日は眼鏡を持って帰りましたのでプロモジュールサスの説明書を読んでみましたら、あらら
ダンパーの取り付けは逆だし、スプリングは純正を使いなさい、オイルは#200番を入れなさいと・・・・・・○や氏のおっしゃる通りでした。 まいりましたねー

 サスブロックのセットを注文しています。 明日には届き組み込めるでしょう。
今週の土日に行ってあれこれ色んな車を走行させ、一端休止の後は2台くらいに決めて走行させるつもりです。 後の車は?綺麗にしていつでも走行出来るようにしてやるつもりです。
 今所有している車はどれも何故か愛着があります。
by yukirajikon | 2005-10-04 22:13


<< スペクトラム受信器入荷 ヤフーオークション >>