スペクトラム受信器入荷

 待望のスペクトラムの受信器が入荷しました。
1組購入して使用していましたが便利さに驚き、もう2個受信器のみ購入。
 sevensさんにお願いして海外より調達しました。 日本で買うよりも何割かお得ですー
日本製品を海外で購入すると当然高いですが、海外品は安いですよー、コブラのコミュ研なんか値段にビックリします。 これを知ると海外品を日本で購入? できませーん

 まあ、私には友人のsevensさんという強ーい味方がいますので出来るんですがね。
スペクトラム受信器入荷_e0059148_19385175.jpg
スペクトラム受信器入荷_e0059148_19385991.jpg


 それと、先日走行させたTRF415MSのアップバージョンですがリアのトーインが2°くらいしかないので走行が難しかったです。
そこで、サスマウントのセットを購入しましたのでこれで走れると思います。
スペクトラム受信器入荷_e0059148_19393912.jpg


 TRF415MSのアップグレードですがすごくクイックになっています。
セッティング修正すればかなり走るのではないかと期待しています。
by yukirajikon | 2005-10-05 19:42


<< サーキットへは 出張 >>