広島

先日は久しぶりに広島市内に行ってきました

繁華街です、右からデパートの老舗「福屋」、「天満屋」、「三越」と並んでいます
向かいの近くには「東急ハンズ」があります → 楽しいけど「100均」派にとってはちと高い!
「そごう」はかなり離れてる

広島_e0059148_19312175.jpg


広島_e0059148_19315117.jpg


最近は、必要なときに行く → バーゲンを狙う(^o^)
いろいろと探してると結構時間も経ち楽しいです!(^^)!

最近は衝動買いが無くなりました → 小遣いがないのが原因^^;


そういえば、最近 っていうか 昨年12月頃から魚がさっぱり釣れない(@_@)
水温が低いから?
そんなことだけでは無いような(-_-;)
船釣りでも釣れないみたい → 魚探には魚影がバッチリ  でも釣れないそうです^^;

ということで私も当分行ってません  基本釣れるときでないと行かない
って釣り師じゃないのかな(^^;)

ゴルフはスコアが悪くても行くけど → 寒いから行ってない
昨年から少しゴルフを再開 → スコアは散々 → 昔のようにパワーはないし
身体も硬い → 飛ばない → 力を入れる → ますます飛ばない → フォーム悪くなりスコア100以上
歳を感じているこの頃です → 優しいクラブにしようと思ったのに → 結局難しいクラブ買った
見栄か^^;

仕事は営業が昨年から増えた → 成績は最悪 → ストレス溜まりまくり → ストレス発散
→ ヤフオク見てはウォッチリストに(^_^;) → でも結局何も買わない(-_-;)

って愚痴のオンパレード  


さあ頑張るかっ(^_^)v
by yukirajikon | 2011-01-24 19:50


<< 風邪 スカイプ >>