CBR250R 試走

 今日は久々の晴れ模様 でも夕方には雨模様

朝から畑仕事や母家の掃除などを行いお昼からはフリーに


ヨッシャー


少し走ってこようとガソリンを満タンにして自宅を出発


乗って思ったこと

①旋回性はすこぶる良い、タイヤが新品なのであまり倒しませんでしたが面白い

②シフトチェンジしなきゃ行けないのがよーく判る^^;  直ぐに頭打ちになる
  コーナー前ではこまめなシフトチェンジが必要、 あー忙しい(>_<)

③結構速い!  思ったよりスピード出てました

④少し前傾なので腰が痛い(-_-;)
  下りのブレーキングで腕が突っ張る → 慣れが必要か

⑤音が最悪、全く楽しくない!!!!!

⑥リアショック最悪ゴツゴツ、突き上げ、こりゃーいかん(-_-;)
CBR250R 試走_e0059148_18564122.jpg
CBR250R 試走_e0059148_1857966.jpg
CBR250R 試走_e0059148_18573292.jpg
CBR250R 試走_e0059148_1858031.jpg


⑧昨日取り替えて頂いたミラー … 全然後ろが見えない、ヤバイなー
  格好は良いんだけどなー(-_-;)
CBR250R 試走_e0059148_18595181.jpg
CBR250R 試走_e0059148_1902117.jpg


総評は通勤快速にはもってこいです(^o^)
新車なのであまり回転あげていませんが、回して運転すれば楽しいと思います(^_^)v

帰りに自宅の柱にマフラーこすってシルバーのカバー傷入り(-_-;)
ええーいっ やけくそで 外してブラックのスプレーで化粧直し^^;
CBR250R 試走_e0059148_19102014.jpg

こんなんでええんかなー^^;

CB400に乗ってCBR250Rに乗るって
たぶん想像でしかないのですが、リッターバイクに乗っててCB400に乗る
そんな感じがあるんですかね

CB400とCBR250Rは全く別物です
改めてCB400の凄さを感じました(^_^)v

でもCBR250R楽しいです
マフラー替えてリアショック替えてやれば楽しいバイクになりそうです

スピードを求めているのではなく乗ってて楽しいと思うバイクに乗りたい
CB400は凄く楽しいです(~o~)
CBR250Rをそう思えるバイクに仕上げていきたいと思います(^o^)


でもお金がかかるなー(^^;)
by yukirajikon | 2011-09-18 19:05


<< 敬老の日 CBR納車 >>