あらら あっという間に11月も終わり

 あっという間でした
もうすぐ11月も終わりですね、先週、入院していた母が帰宅しました。

全快ではありませんが、なんとか日常生活を送れています(^o^)

平日は会社に行く前と帰りによって様子見です。

11月の休日はほとんど母宅の家の修理をしていました。
古いので、あちらこちら痛みが激しく、仕事が忙しくてを理由に怠けていました(-_-;)
よく見ると修理の必要な箇所が沢山 … ようやく50%終わりました(^o^)

話は変わって、私の大好物が11月13日に着弾!!
あらら あっという間に11月も終わり_e0059148_1920079.jpg


滋賀のアヤテックさんからです(^_^)v

大きな柿が三段積み(@_@)

みんなでいっぱい食べました(^o^)

残り少なくなったなーって思ったら、なんと第二弾が本日到着(^_^)v
あらら あっという間に11月も終わり_e0059148_1922085.jpg
あらら あっという間に11月も終わり_e0059148_19221984.jpg


これまたデカイ!
またまた三段積み(^o^)(^o^)(^o^)

九州の孫にも送ってやりまーす(^-^)

あやてっくさんいつもありがとうございますm(_ _)m



しかし、寒くなりましたねー^^;
今年は始めてインフルエンザの予防接種をお神様と母と受けました(^O^)

でも、寒くても雨降り以外はバイク通勤しています
暖かいウエア着て行けば全く寒さは感じません(^_^)v
CBR250Rはグリップヒーター付けてないんですが暖かいグローブを新調したので
無くても今のところ寒さ知らずです(^o^)

早めに更新努力します^^;
by yukirajikon | 2011-11-25 19:30


<< なかなか更新がままなりません^^; ご無沙汰しました >>