初出

 今日から仕事です 安全祈願に新年互礼会、初荷式と一通りの行事を終え各所に挨拶して廻りました  寒かったですねー  もう二三日寒いそうです
 
 昨日走行された仲間に出会い感想を聞いてみましたがみんな37週止まりで苦しんでいたそうですね  寒すぎてバッテリーも走行後あまり熱くなっていないんですよねー
走行中に冷えて本来のパワーが出ていないように思えます  寒さ対策をしないといけませんかね   バッテリーウォーマーで暖めて充電し保温してから走行前に少しだけ追い充して走行していますのでバッテリーの温度は40°くらいはあるんですがねー
 容量も十分入っていますが8分ぎりぎりということもしばしばです  風防でも作って付けようかな

 今日はサイクロンの整備をしておきます、モーターの研磨もして次の日曜日の走行に備えておきます  バッテリーはお正月に沢山行こうと思って用意していましたが一日しかいけませんでしたので少し充電しておきます

 今週からバレーボールの練習も始まるため、また忙しい日々が続きます

少し食べ過ぎと運動不足で肥えてしましました  ということで今年はゴルフも再開し運動不足を少しでも解消したいと思います  いろんなことにチャレンジで今年は公私ともに忙しくなりそうです  体力を付けましょう
 本当は歩けば良いんでしょうが田舎ですので街頭もなく夜は真っ暗でイノシシも出るし怖いんですよ

 
    
by yukirajikon | 2006-01-04 16:51


<< さすがに忙しいです 都会に行ってきました >>