明日は行けません

 残念ですが明日はサーキットに行けません
まあ、仲間もすべて仕事ですので来週にしましょう
一応準備はしていたのですが、いろいろ仕事やら入ってきまして行けなくなっちゃいました
バッテリー放電したのでまた、充電しなければいけません、まあコンディショニングしなければなりませんので良しとしましょう

 kimihikoさんとこにIB4200のマッチドが入荷していますねー
買いたいけど買えないんですよね バッテリーが増えすぎちゃいました
以前は土日両方行くのは当たり前のようでしたが今は月に2~3回しかいけないんですよね
だったら沢山持っていても無駄なんですね
サーキットには朝一番で行きますので大体8~10パック走行させます
2日続けていくと16本~20本ですよね  でもって24本くらい所有していましたがもう少し増えてるんですよね  今は20本くらいあれば良いと思いますが・・・・
ということで買ってはいけませんよね・・・

 CTX-D(ディスチャージ&マッチャーが2月中旬発売となってますね、でも価格が約3万円
なーんか高すぎでないですかー  パソコンが不要なのはいいんですがねー

 明後日は大会ですね いい天気のようで良かったです
今回は盛況のようですね  エキパな方々がかなり参加されるそうです

 私もバレーボールの試合で頑張りましょう(私がするわけではないですが)

何とか次週の日曜日にはサーキット行きたいです(土曜日は福岡に行かないといけない)
by yukirajikon | 2006-01-27 23:31


<< 今日はお買い物と片づけ マッチモアタイヤウォーマー入荷 >>