遅くなりました

 いろいろ忙しくこんな時間になっちゃいました
今日はヤフオクの落札品が2点届きました

 一つめですHUDYのV2フルオートマッチクタイヤセッター、リミデットエディション限定モデル
です  ちゃんと番号もあります  非常に綺麗で満足満足
それに渋いピンクで安心しました
遅くなりました_e0059148_041540.jpg
遅くなりました_e0059148_04312.jpg

アルミのケース買わなくっちゃ コースに持っていきますね

 二つめの集合体です
遅くなりました_e0059148_051723.jpg

アレックス(ブルー)2個 スピードウェイパル(限定ライトブルー)3個の 単セル放電器の中古とスクワットの青LED電源パワーステーションとフレキシブルファンクリップ式スタンドKIRARA2とライド エアリムーバーです
遅くなりました_e0059148_063766.jpg
遅くなりました_e0059148_065477.jpg
遅くなりました_e0059148_071015.jpg
遅くなりました_e0059148_072752.jpg

少し汚れもありますが掃除すればかなり綺麗になりそうです
使わないものもありますがまた溜めてプレゼント用にしましょう
パルの放電器が欲しかったんですよ デッドショート用です

他にもなんだか毎日入荷してきそうです  サーキットに行けずストレスが溜まり買い物に走っています(^_^;)
お神様はあきれ顔です  
by yukirajikon | 2006-02-02 00:08


<< 今日も入荷ネタです  テラスメーター >>