今日も入荷ネタです 

 今日はこんな物が届いていました
まずはもう一枚欲しいと思っていましたハイブリッドのピットマットです
黒にオレンジの鮮やかな文字で気に入ってます  裏地はビニールで防水加工になっています
大きいしお勧めの一品です
今日も入荷ネタです _e0059148_18413070.jpg

コアブース製のアクリルスタンド 3個 同じくシステムコアボックス 3個です
今日も入荷ネタです _e0059148_18553160.jpg

他のメーカーのシースルーチャージングボードと同じ寸法ですが¥1000円ほど安いです
コアボックスは長さ175mm幅130mm高さ60mmの大きさで6分割になっています
内部の仕切りは取り外し可能で色んな組み合わせで使用できます
 本体にスリットが入っていて仕切りが確実にホールドされるのも良いですね
一升にHPIのダンパーオイルが丁度4本入ります
これも同じ値段でした  もっと買えば良かったかなー 

 スピードウェイパルの単セル放電器です 今回は赤です 中古ですが新品同様品です
今日も入荷ネタです _e0059148_18551375.jpg

 その他グリップ剤やホイル、インナー等々
今日も入荷ネタです _e0059148_18561146.jpg


 仕事が忙しくお届け物も整理する暇が無くテーブルの上はすごいことになっています
今日は片づけますよー
by yukirajikon | 2006-02-02 18:58


<< 入荷ネタばかりですみません 遅くなりました >>