スピンテック ICC

 日本では代理店のアレックスレーシングから発売ですかね  
価格は6万円前後でしょうね  4月頃の予定でしょうが送れなければ良いのですが
ひ○氏とお話ししてましたが、ヤッパリいかんといけんやろー って
どうなんですかねー  でも初回に買っておかないと品切れ後の再入荷はいつか解らないでしょうし・・・・・悩むところです
 手持ちの充電器に不満があるわけでもないし、ICCを使用すると電圧、容量がドンと上がるのなら即買いですが 
 でも買うなら最初に買いたいしなー

 今日は昼頃からかなりの雪が降りましたね
4時半には仕事切り上げて帰るようにさせましたよ  明日の朝冷え込まなければよいのですが
明日も出張なんですよね  今日は2名時間差で東京に行かせましたが雪で飛行場に10分前に着いたとか、搭乗手続きがかなり時間遅れになったとかで連絡を取るのに大変でした
何とか東京に付き、仕事も済ませ、合流できたとか  はらはらしますね
 私も行く予定でしたが明日他の出張が入り行けませんでした

 何とか明日はやんで欲しいです

今日は昨日二男のところから持って帰ったパソコンのVAIO PCV-RX65を整備しています
友人の中学生の子供さんが自分の小遣いを少しずつ払うからパソコン無いですか?と
私がサブ機にしようと思っていましたが譲るしかないですね
ディスプレイは20インチですので私の18インチと交換します
スピンテック ICC_e0059148_18475372.jpg
スピンテック ICC_e0059148_1848775.jpg

ハードの中身を外付けHDに移行中です

 そういえば昨日福岡でアップルストア見てきました
すごいですねー G4を買ってかなりお金をつぎ込んだこともありましたが
やはり、ウインドウズになりましたね  途中からでは中々なじめませんでした
良いのは解りましたけどね  仕事がウインドウズだし友人達もウインドウズでいろいろ聞いてきますので(初歩的なことだけ)結局ウインドウズになりましたね

 
by yukirajikon | 2006-02-06 18:52


<< 新車 帰ってきました >>