決定!

 いろいろ悩みましたが決定しました
XRAY T2とかいろいろ出てくるようですが手持ちのメインマシンはRDXとサイクロンのため
特にメインマシンとして変更する理由はない  変わった車が欲しかったのですがXRAY T2
を購入するとメインマシンとして走行させることになり予備パーツも買うようになりかなりの出費となりますね

 ということで、どうせなら面白く遊ぼうとTA05にします  パーツの寄せ集めで作ります
シャーシはKAWADAにします、センタープーリーはTECH、バルクヘッドはSQUARE、その他ブルーパーツもSQUAREにします、モーターマウントとモーターガードはXENONかな、TRFダンパーはブルーが3セットあったはずなので問題なし、足回りはコンバーションが出ているのでそれを使用、 その他の部品はショップにお任せしています
 
 3週間はサーキットに行けませんので3月初めにはかなりの部品が揃う予定です
すべて行きつけのPO○○さんにお任せです

 ヤフオクでフルオプなのがありましたが(もう売れましたが)ヤッパリ自分で組み立てたいですよね

 sevensさん明日は残念ながら終日バレーボールの試合です  川○の大会です
主要メンバーが所用で出場出来ず、新人もいますので仕方なく行ってきます
ラジコンの整備と整理をしたかったんですがしょうがないですね

 今日は私の○2歳の誕生日です  TA05はお祝い???
28日はお神様の誕生日 うーん出費が・・・

 明日のレースは雨のようですね皆さん気合いが入っていたのに残念ですね
来週の日曜日はサーキット破り楽しみですね
 私は次男の結婚式で福岡行きですので仲間に聞きましょう

 
by yukirajikon | 2006-02-25 16:48


<< バラン入荷 今日も出張 >>