TA05製作

 結局スクエアのアルミアッパーバルクが2mm高いのでアッパーデッキにスペーサー入れるのは難しく止めてタミヤ純正品を取り付けます
スクエアは加工しましょう

 今日は少しショック
朝ひ○氏が来られてForce Max4300を購入したら充電電流は3~3.5A 放電は0.9V以上にしないとお亡くなりになることがあるとか、これは許せても充電3~3.5A?
充電に2時間以上もかかるんかよー  ってことで川○氏に売っぱらったとか(強制?)
 ふーんって聞いていましたが これ見てください
TA05製作_e0059148_2037539.jpg
TA05製作_e0059148_20381259.jpg

どう見てもそれですよね  説明書にもそのように書かれています
買ってしまっていたのでした(T_T)
GP4300より高かったので良いのだろうと買ってしまった
とりあえず組んで使います

 一緒に届いたもの
ヘリオスのアルミハンドル
TA05製作_e0059148_2042241.jpg

TA05のデフ用強化ロングビス
TA05製作_e0059148_20424642.jpg

TA05用のテフロンプロテクトシール  それも白です あるだけ購入(^_^;)
TA05製作_e0059148_20442242.jpg

3レーシングのサスマウントですブリッジ型がなかったもんで購入
TA05製作_e0059148_20455862.jpg


もう少しTA05組んでおきます
by yukirajikon | 2006-03-14 12:56


<< 宴会 TA05苦戦中 >>