今日もTA05

 メカも載せましたが最後のバンパーつけようとしたら   ありゃりゃりゃ
合わないじゃねえの ・・・・・ PO○○さーん このバンパーステー違うでないかー

 仕方なくネットで探すとラジ天にありましたので注文 ・・・ 明日くれー
でも土曜日雨になってました ・・・ がっかり
 例のごとく予備パーツを買いまして準備万端だったのに 今日は4300のバッテリーを2本
組んで慣らしておこうとも思ったのに

 なんか色々うまくいかない ・・・・・ しかしこれが面白いと楽しむことにしています
21日にはいけると思いますので

 手持ち品を売うっぱらいましたのでTA05の代金が出ました
帰って暇、休み雨で暇だとラジコン弄っているのが楽しいですよね
TA05で当分楽しめそうです  色々教えていただいたこともありますので最初からその方向にセットを出しておきたいと思っています
 
 土日雨だと倉庫の中ももう少し整理したいと思います
また、ガラクタが出てくると思いますので画像アップさせます

 あとでTA05画像アップさせます

ほぼ完成のTA05です
今日もTA05_e0059148_2221166.jpg
今日もTA05_e0059148_22212367.jpg

あとはバンパーですね
メカはサーボがKO PDS-2364ICS アンプはハラ ツイスター2.1 受信器はスペクトラムです  すべて予備で持っていた物を使用しました
でもポンダーの色がいまいちです

アルミアッパーバルクはここが2mm高かったんですよね
まあ、ここは加工して頂きます
今日もTA05_e0059148_222442.jpg


 アストロフライト社のリチウムポリマー充放電器の輸入品です
109リチュウムです  安価にお譲りすます 御入り用の方は連絡下さい
今日もTA05_e0059148_22254313.jpg
今日もTA05_e0059148_222667.jpg

 ほとんど使用していませんが出力側をバナナプラグのメスにしています
新品のオスをお付けします
by yukirajikon | 2006-03-16 16:38


<< 今日は出張でした 宴会 >>