DVD

 今日は友人が先日からしつこくDVDを買ってこいとうるさいので仕方なくお店に行きこの3点を購入してきました
DVD_e0059148_22415312.jpg

ファンタスティック4  エレクトラ  あずみ1/2です  めぼしい物は購入済みなのでまあ、これくらいかなーと  まあ、見る暇はないので友人に先に貸してまた次の人に貸してそのあとようやく私の手元に帰ってきます
 数十枚のDVDはどこで誰が見てるのか? 私の手元にはなーんにも残っていません
おいらが買ったんだぞー  返せー   本当どこまで行ってるんでしょう?

 仕方なく気を取り直してiTunesのカードでダウンロードしましょう
DVD_e0059148_22554399.jpg

しかし便利ですよねー  コンビニでカード買って自宅でダウンロード
私は違法ダウンロードはしませーん  

 5年前からスカパーを見ていますが2年前の台風以来映らなくなり面倒なのでそのままにしていましたが、もうすぐ保証が切れるので修理をお願いしました
チューナーが不良だとのことで保証期間内に治りそうです
それにしても、2年間以上ももほったらかしとは・・・・そうだ丁度ラジコン始めた頃だ
ラジコンのせいになってます
by yukirajikon | 2006-04-05 23:01


<< 休む暇無し 贈り物 >>