ボディ

 4月も終わりに近づきました
お願いしているボディの状況をメールでお聞きしました
最後の仕上げを行っており、明日発送だそうです  土曜日には届くのかな
楽しみです、 注文はオールパーパスを3枚です  

 オールパーパスは自宅に自分で塗装しようと2枚持っていますが、どうも塗る気にならずそのままになっています  
今回はすぐに3枚とも穴あけするのは止めときます
 シャーシによって穴が違うのでよく考えてあけないとホイールアーチは大きくなり、ボディ止めの穴は何カ所もあいてしまいますので、古いボディを使いながら、まずはXRAY T2に使用したいと思っています

 サイクロン、TA05、RDX、XRAY T2 と4台になってしまいますので考え中
オマケにFI03もあるしメカも大変です

 早い方は突き詰めて40週41週とされるのですが、私はそんなに早くなれるとは思っていません   仲間内でのゴチバトルに勝てればいいかなーと
 そうなるとサイクロンはコンスタントに走行できるのですが、もう何もすることがないんですよね
そこで他の車が欲しくなるんですよー
 でも、突き詰めていっても早くなければ次の車にいってしまう
これって何という病気でしょうかね
by yukirajikon | 2006-04-27 16:47


<< 明日は晴れかな 色々 >>