整備

 今日から少しずつ整備していきます
モーターのコミュ研としばらく走行できないのでバッテリーの管理をやっておきます
あと、マッチモアの放電器CTX-Dをバージョンアップに出します

 仲間は全員来月初旬までサーキットへは行けませんね
仕事が忙しくなります  私は???

 ひ○氏とお話、ヤッパリインテレクトいいなって最近ひ○氏はGPばかり購入 私もGPを少し購入しましたがやはりインテレクトが良いです  来月にはインテレクトのスペシャルマッチドがひ○氏の机に並んでいると思いますよ
 それともう一つひ○氏は昨日37周がイッパイイッパイでした  今度は何をしてくるのかと思いますが、おそらく先ほどのインテレクトと今使用しているモーターがスタンドアップなのでレイダウンに替えてくると思いますね

 しかし昨日はギヤ比5.49で3パック目で7分過ぎに車が停止、よく見るとコミュが荒れすぎて電気が流れてない!
 仕方なくギヤ比を5.71にすると、えーっさっきより早いじゃん、タイムもでてるしー
なんなんでしょうね? アンプ新品のせい? 何故でしょうねー
アンプの配線を取り替えたら早くなったという話をお聞きしますが  私の持っているアンプ4個はどれも昨年の夏以降の物XRAYに新品をおろしましたので私の場合配線のせいではない
 うーん、バッテリー?でもなーサイクロンで走行させていた先月からIB4200使ってたしなー
訳判らん

 まあ、ボチボチ整備しましょう
by yukirajikon | 2006-05-15 19:20


<< 今日も整備中 サーキット行ってきました >>