ストックモーターコミュ研磨機

 ストックモーターのコミュ研磨機はやはりコブラにしました
今日sevensさんにお願いしましました  コブラのダイヤモンドバイトも合わせてお願いしました
海外からの購入なのでしばらく時間がかかると思いますが楽しみに待ちましょう
 海外購入は結構安いのですが送料が高いですからね
でも、今日sevensさんに良いこと聞いたのでコブラを頼みました、これなら売るときも良いでしょう   sevensさんも何か買うのかな?

 時間がとれたらやらなければならないことが山積みです
受信機の取替、アンプ載せ換え、モーター慣らし(GTチューン、23Tスタンドアップ)
何より3PKの操作方法を覚えなければなりません  頭悪いからなー 
 
 整備場は買った物や整備途中のものであふれかえってます
来週後半には東京に出張だし ・・・・  やる暇無いなー 
光市へも何度か行かなきゃならないし  北海道も ・・・  どうしましょ

 気を取り直して、ネットショップにプロトフォームのダッジ3.0ライトウエイト オールパーパスがあったので注文しました  早かったので何とか間に合いました ・・・
 これは私が塗装しようと思ってます ・・・ しかし、スケルトンボディって駄目ですかね
3枚買ったしなー まあ、何とかなるか  そういえばBARA君もいたなー(^o^) 頼もうかなー
 あっ思い出した!ライトウエイトじゃない新品オールパーパースが倉庫にまだぶら下がってたなー ふーっ

 とにかく3PKの説明書読まなくちゃ → 判らないところは皆さん持っていらっしゃいますのでお聞きしたいと思います  持ってらっしゃる方お願いしますねー

 ひ○氏 アレックスのアルミデフジョイントをBD用に加工してたなー
サイクロンのアルミデフジョイント欲しいんだけど、何処も品切れで売ってないんですよねー
でも、サイクロンのメインシャーシもヘタって来たので取替たいのですが川○氏のが剥離したのでお譲りしたんですよね  あれもこれもっていうと結構高く付くので新車にした方がいいので
しばらくこのままにしておこうと思います 

 すーさん会社の方に取りに来て頂ければお渡ししますよ
土日仕事だしー 来週も不明だしー 再来週にはいけるかなー(雨だったりして)
次の週は出張です すーさん こんなんです
by yukirajikon | 2006-06-02 18:19


<< 明日は良い天気のようですね 3PKホイールグリップ(>... >>