休日

 ようやく休みが取れました 
皆さん励ましのお言葉ありがとうございました  おかげさまで何とかがんばれました
今日は体力も無くゆっくりしてました  といっても8時過ぎに起きて、あまりにも汚い愛車を洗車して母家の草取り等してました
 昼からはお神様のお買い物とダイソーに行ってきました

ダイソーでこんな物買ってみました
休日_e0059148_21404928.jpg
休日_e0059148_21411125.jpg
休日_e0059148_21415060.jpg

ケースはなかなか優れものでしたがクッションケースはほとんど売れていてこのサイズと柄しか残っていませんでした

 帰宅してからは明日サーキットに行こうと思い準備してました
会社でのトラブルはまだ収まっていません  何時出社命令がかかってくるか判りません
朝までに電話がかかってこなければサーキットにいてみたいと思います
明日も出社命令がでればサーキットから出社しましょう

 一ヶ月ぶりになりますかねー  走れるかしらん
楽しみではありますが、ボーッとしてるかもしれませんね

 shirai様 XRAY T2購入決定ですね
良いセッティングが判ったら教えてくださいね  何分私は他力本願ですから(^_^;)

 忙しくしている間にGRAIDのマッチドバッテリーIB4200SHV Goldが届いてました
また、暇な時に組みましょう
休日_e0059148_2272838.jpg


 そういえば今日バッテリーの放電をしていたら IB4200とフォースマックス4300各1セル
死んでました ・・・・・



 
by yukirajikon | 2006-06-10 22:12


<< 久しぶりにサーキット行きました XRAY T2 >>