いろいろ

 今日は朝から北の方のショップ といってもゴルフショップ ダイナマイトへお神様と行ってきました  我が家のペット犬クーちゃんが我が愛用のゴルフバック(古い)を前足でカリカリして塗装が剥げてまして買って貰うお約束  高かったけどこれ買って貰いました
いろいろ_e0059148_19325615.jpg

アイアンセットと同じメーカーのテーラーメードです 特別仕様の輸入品でした、チョット派手かと思いましたが気に入ったのでこれにしました

 ゴルフショップを出て所用で県央サーキットを目指しました 今日は電動カーのレース日です
レースに出るわけではありませんがチョット用があり県央目指して初めて行くのでナビに入力
うーん悩んだあげく一番近い道ーーーー ってことで出発   ナビ通りに快適に運転してましたが突然広い道から農道へ ・・・・ せっ狭い!  まあ、何とかなるべ  行け行けっー
 なっなんなんだーこの道  狭すぎるー  おいおい消防自動車がきたぞー
待っててくれました  それからは対向車に会わないことを祈りながらすすみなんとかたどり着きました  もう、この道二度と通らんぞー!!!!!!!

 昼前で休憩中でした  おっさんを見つけましたが見学とのこと  用事は済ませましたが
初めての県央サーキット  エキパの面々が来られていました  他の方ともお話しがしたかったのですが次の用事があり帰らなければなりませんでした   せっかくですからレース見たかったんですが・・・残念でした  でも嬉しいお話しも聞けラジコンも頑張ろうと思いました
チョット脳みそ かき混ぜましょう

 帰りにボディ塗装用のスプレーが乏しかったのでPO○○さんに寄りました
着くとすぐに、なんとおっさん登場なんのこっちゃ  忙しい方です

 他の用事も済ませ帰宅し 早速ボディ2枚塗装しました  結果は ・・・ 残念 失敗作です
まあ、我慢我慢  もちろん使いますよー  でも笑われそうな感じ ・・・・・
恥ずかしいですがこの二枚です
いろいろ_e0059148_19462239.jpg
いろいろ_e0059148_19464059.jpg

 写真より ・・・ 実物はもっと変です  もっとシール貼ってごまかそう

こちらはエボ5のボディ完成品
いろいろ_e0059148_19474634.jpg


 ごそごそしていると宅急便到着 
いろいろ_e0059148_19484739.jpg
いろいろ_e0059148_1949776.jpg

そういえばPO○○でこんな物発見購入
いろいろ_e0059148_19495994.jpg

これ付けましょう
あとはコンバーションが来るのを待ちます
そのうちキットで発売されるんでしょうね  タミヤ部品共有ということとブルーが好きということで
ブルーバージョンにしました

 することいっぱいあるなー  
by yukirajikon | 2006-07-09 19:52


<< モーターベアリング化 ボディ製作 >>