サイクロン

 サイクロン整備完了です  メカ積みも終わり走行可能となりました
アルミデフなかなか良い感じです  
 
 次はTECH MY05 MEDUSAの組み立てに入ります  コンバーションもそろそろですから
今日届いた、これ積もうかな
サイクロン_e0059148_19281083.jpg


 充電器がなかなか入荷しませんね  イーグルCDC7.0とスピンテック ICCそろそろだと思うのですがどうなんでしょう?

 充電器が入荷して性能の見極めが出来たら色々整理して整備場を綺麗にしたいと思います
本当に使う物だけにするつもりです 誰が来てもあきれて帰られますので ・・・・・
姉は見て一言も発せず帰って行きました  母のところに行きあれはアホだと一言 ・・・
やっぱりそうなんかー とは思いましたが(-_-)
 絶対に倉庫は見せられませんね

 私のパソコン時々ハードが大きな音たてます  ハード帰るのも面倒なー
まあ、今はメールとヤフオクとデジカメの写真保存館ですからね

 そのうち iMacが届いたりして ・・・
by yukirajikon | 2006-07-12 19:28


<< TECH MY05 MEDUSA サイクロン >>