お買い物

 昨日のお買い物です
荷物が多く大変なのでいろいろ考えてます  その内の一つとしてタイヤサンダーを買いました
今はHUDYのオートを2台所有していますが、やはり遠くに行く時には荷物を減らしたい
とのことでジョーレンズ店長の推薦でもあるヨコモにしました
小さいけどパワーあるし気に入りました
お買い物_e0059148_20244528.jpg


 ジョーレンズコース用にこんな車買いました
お買い物_e0059148_20263942.jpg

タミヤのスイフトです  2駆でGTチューン付けて練習です  これならあまり壊れないでしょう
壊れてもお店があるし  店長の工房もあるし   文句なしです

 XRAYはかなり損傷していました  まあ、もう一台あるので部品は困らないんですが
今から全バラにします  ガンバロー
by yukirajikon | 2006-08-06 20:31


<< 整備中 ジョーレンズ サーキットへ >>