整備中

 XRAY、エボⅤの整備中です・・・・・
XRAYはワンウェイカップは1個脱落 ・・・ コースに落ちていたそうです 傷まみれで使用不可
ナックルはすべて取替他 ・・・・・ いろいろダメージがありました  
ナックル他小物は予備で何とかなりましたが ワンウェイカップはさすがにありませんのでもう一台の未開封T2に手を出しました (>_<)
 仕事も忙しく なかなかすすみません  早くしなければ今週も忙しいー
スイフトも作りたいー  でも結局7台になってしまう + FIもあるなー あっminiもある
 疲れるはずですよね  昨日は仲間が4人ほど焼山に行ったそうです  やはり37周が最高とか ・・・ 待っててくれー お盆休みには行くぞー

 家の修理2件分と お墓参り2カ所 サーキットへ 計算すると日数が足らない ・・・
寝ずにやるか ・・・・・ 怒られるだろうなー

 おっさん 休みなら行ってみたいですー  スイフト作っておきますね
レギュレーション バッテリー 2400以下  うーん3800買ってしまった(-_-)

 困ったことばかりです
by yukirajikon | 2006-08-07 19:44


<< 懇親会 お買い物 >>