昨日届きました

 先月シャインテクニカで7miniGのモニターを募集していましたので応募したところ
先着○名となっていたので変だなーと思ってましたら  応募した時点で当選でした
3割引で購入出来ましたよ
昨日届きました_e0059148_2138130.jpg

うーん これでかなり完璧になってきました  
あとは安定化電源のPS-220Tが入荷すれば言うこと無しです

 今週はどう見ても雨模様  まあ、家の用事が山ほど溜まっていますので良いんですがね
でも、サーキットの草が気になります
 
 日曜日からメボができ一生懸命メボ用の目薬差してます  
その甲斐あって明日には直りそうです  よく効きます

 しかし、涼しくなりましたね  日中も涼しく凌ぎやすくなりました
タイヤは5Cも使えそうだし 春采も使えるようになりそうです  ストックが沢山あるので
しばらく買わなくても良さそうです  

 10月は叔母がオーストラリアから三週間帰国し母の家に泊まりますので 超パニックです
何故かって とても言葉では表せません もう、パシリ状態になります
生活環境があまりに違いますので合わせるのが大変です  
少し前までは毎年のように帰国していましたがもうお年ですのでこれが最後になるかもと ・・・・・  そういわれると寂しいです
 小さい頃からすごく可愛がられています  今でもおばさんとは言わずお姉ちゃんと呼んでます  子供がいないので私が子供のようなものです
 大変ですが頑張りましょう

 今日は光市の方に行ったのでジョーレンズさんにお寄りしようと思いましたが ・・・ そういえば今日は火曜日 定休日じゃないかー   残念!  うーん 残念でしたー
by yukirajikon | 2006-09-12 21:58


<< ラジコン 昨日の続き >>