台風襲来?

 我が家の方はまだまだたいしたことはありません
風も少し強いくらいです  雨は小雨程度です   このまま過ぎてくれれば良いんですが・・・
 九州の方はかなりすごいことになってますね  広島も北部の方はかなり雨が降っているようです  
 今回はこれ以上できないってほど台風対策したのと干潮時に通り過ぎるので良いかなって思ってます

 今日はヤフオク用の物を箱を出して写真撮ってましたが製品と箱と説明書がバラバラで苦戦してます  
 そこへ友人が来宅「おーっこれどうするん 売るんかー」「売るんよー」「もったいない くれ!」
おいおい、おまえラジコンせんやろー  「やらん」 「ケチ」 「おまえにいわれとーないわい」
と漫才のようなやりとりで準備してます  目指せ10万以上です
by yukirajikon | 2006-09-17 20:55


<< ジョーレンズ 台風対策 >>