ジョーレンズ

 台風が過ぎ被害もたいしたことなく  晴れ間も見えてきましたので 気晴らしにジョーレンズさんにいってきました  
 それとジョーレンズさんにEXPの修理お願いしていたのでかなり前に入荷していましたので
店長のEXPをお借りしていましたので取り替えに行ったのです
今日はお神様も一緒に行って頂き タイヤを買って頂きました 大人買いしてきましたよ

 急遽行くことになり急いでスイフトを用意しました
帰りには見る影もなくなっていると思いサーキットですぐに記念撮影しました
ジョーレンズ_e0059148_22194611.jpg
ジョーレンズ_e0059148_22201028.jpg
ジョーレンズ_e0059148_2220544.jpg
ジョーレンズ_e0059148_22211683.jpg

 若い方も数名来られ楽しかったです  でも、帰る時は予定通りボディは悲惨な状態でした
もっと、通って練習できれば良いんですが自宅から約2時間半 少し厳しいですね
でも、また行きます  次回はスイフトとTA05かサイクロン持っていきます  ヤフオクに出そうかと思ってましたがジョーレンズさんで走行させようと思います  壊れても部品山ほどあるし

 
by yukirajikon | 2006-09-18 22:28


<< 焼山サーキット 台風襲来? >>