焼山サーキット

 今日は所用で先ほど焼山に行ってきました
ついでにサーキットの状態を見てきましたが  少し草刈りしてましたね
会社でひ○氏とお話ししていたら昨日BARA君が草刈るんだと行っていたそうですが
BARA君が刈ってくれたのかな  まあ、どちらにしても御苦労様です

 今週末の天気はどうでしょうかね? 曇りになってましたが一日は行けるかもしれません
行けたら朝早く行ってもう少し草刈りたいですね  ただ、自宅周辺と母家の草刈り剪定もしなくてはいけないし  友人との約束もあるし  休みが4日欲しいです
台風のおかげで予定がすべて狂ってしまいました

 ヤフオクの出品タイミングもあるし 忙しいです
会社の方も半期の締めだし  木、金は出張予定  10月も2~4日まで横浜から大阪へ出張よてい  参ってます  

 気を取り直してサーキットに行けることを願い準備だけはしておきますね
XRAY T2はジョーレンズさんで繁殖中です  もう一台作る勇気を出さなくては行けませんね
 部品も通っているサーキットではほとんど壊れません  スパーギアも購入時のままです
ベアリングも純正で良い物が付いてるし   したいことがありすぎるー
 ストレス溜まってますぞ
by yukirajikon | 2006-09-19 21:17


<< ヤフオク ジョーレンズ >>