帰国されました

 おばさんが無事に帰国されました  次男夫婦と姉が福岡に迎えに行き 母と私達は広島駅にお出迎え  近くのデパートで食料品買いだし → やはり日本食が食べたいそうです
先ほどまで母家でパーティしてました   夕方には友人が大きな鯛とチヌを持ってきて下さいました  沢山食べてしまいました  再来週には検査が待ってるので痩せなきゃまた再検査なんですがねー  
 おばさんが帰ってる間は痩せそうにありません

おかげで今日届くはずのチタンビスてんこ盛りが受け取れませんでした
明日も夕方は鮨パーティだとか ・・・
こりゃ毎日大変だー

 ラジコン行く用意は出来てますが???  今回はモーターも完璧に仕上がってますので
行ってみたいなー  今様子をうかがってます(^_^;)
by yukirajikon | 2006-10-08 21:14


<< サーキット行きました なんとか元気になりました >>