BOSE

 ボーズですAW-1  かなり昔の物です  ラジカセですよー  当時は二十数万円したはずです
訪問販売で売っていてお店にはありませんでしたよね
当時は当然買えませんでしたがBOSEは好きでコンポも買いましたが次男に持って行かれてしまいました  他にも高価なメーカーは沢山ありますが何故かBOSEが大好きでしたね
先日ジョーレンズの店長が外において聞いていましたのでやっぱりいいなーって思いました

 福岡に行った時に岩田屋さんにBOSEのコーナーがあり新製品 Acoustic Wave® Music System IIが置かれていました
なかなかいい音出していました¥157500円なり
しかし、私はもっぱらipodを聞いていますのでこのような物は不要で昔欲しかったラジカセのAW-1で充分 中古で¥30000円前後でOH済みの物を買えば結構な年数使えるのではと思っています  というより買っちゃいましたがね
BOSE_e0059148_2119928.jpg

ipod繋いでます  アップルから専用のスピーカーがでて購入していますが ・・・
これは次男の家行きでしょう  高かったONKYOのコンポも友人の家行きです

ケースも付属しています  下部に乾電池の入れるケースがあり100V電源のないところでも大丈夫です  もう一台買おうかと思っています
BOSE_e0059148_21275887.jpg


 先日購入して慣らし中のヨコモIB4200WCですが適当に組んで慣らしのためバランで放電しましたがこれが中々の物であまり時間がかからず放電終了していました
ヤッパリヨコモのバッテリーは揃ってますね  少しビックリしました
by yukirajikon | 2006-10-31 21:32


<< ヤフオク ダンパー組み替え >>