遅くなりました

 今日も忙しく遅くなりました  先ほど最後のお仕事 長男を迎えに行って来ました
往復1時間です
 毎日なーにしてんだか ・・・  昨日はオーディオ類も整理しました  古い機器は廃棄してかなりスッキリしました  パソコン周辺もスッキリしたし ・・・
スッキリしていないのはやはりラジコン周り ・・・・・ まいったなー 
明日は所用でいませんが 日曜日は天気雨ですし  晴れてもサーキットはレース
ラジコン場今回は徹底的に覚悟してやります  年末にかけてヤッパリやらんといけんでしょう
どうにもならないくだらない物は即廃棄 廃棄です  本当に使う物だけにしてスッキリさせます
お神様にも宣言しましたので後戻りは出来ません!!!!!!!! ヤルゾー
エボ5やっぱり売ろうかなー
by yukirajikon | 2006-11-24 23:53


<< 漫画本 プリンター >>