サーキットへ

 朝から出撃しましたが 行ってみたら またまた少年ソフト ・・・
仕方なく懐かしい人にもお会いし 下のサーキットにピット設営決定  
運搬していると続々と仲間が登場 ・・・ ひ○氏かぎ氏川○氏コバ氏5名でした
Y○○氏たちも仲間と一緒にピット設営  EXPの方も来られワイワイと準備
おっさん登場であれこれお話ししながら充電開始

 早速、ブラシレス走行しましたが、なかなか良いですね  モデファイのような音でかっとんで行きました  あれこれ教えて頂きながら  なんとか走行できました 良い練習になります

 今日は周回 38周と8秒 ベスト12秒24  まあまあでした
最終走行では良い感じで走っていたのですが突然スピードが落ち止まってしまいました
バッッテリーはスペシャルだったのでまだまだ余裕のはず ・・・
モーターはGスタイルの新品2パック目  帰宅してモーターだけ回してみると???
ブラシ荒れまくり ローターが焼けたと思ってましたが大丈夫で安心しました
でも、なんだったんだろう???
 走行したバッテリーはとりおんIB4200WC★★★★セル1パック目にじゃじゃ馬状態でしたからモーターかなり無理していたのかもしれませんね 流石四つ星です

 今日は楽しかったです  ゴチバトルはトラブルで下に取りに行った ひ○氏の負けー
帰宅して直ぐに分解整備 → 完了  ブラシレス搭載のT2も良い走りをしていたので先日購入したSX12WMアンプに載せ替えました
 実はメインマシンのT2はシャーシが一部割れて あまり状態が良くないのです
シャーシの注文はしているのですが未入荷とのこと そこで予備マシンの出番となるわけです

 仲間もみんな早くなったなー  少し前に今日いらしゃたEXPの方に教えて頂いたことを実践してみたら少しですが出来てきましたので安定してきました  
by yukirajikon | 2006-12-03 22:59


<< 昨日の続き 防寒対策 >>