モーター慣らし

 今日は予備モーターの慣らし中です
お神様からうるさがられながらも 耐えてやっています
確かにうるさいんですよねー それも2代同時ですから自分でもたまりません
 鉛板(古っ!)でも買ってきて防音箱でも作ろうか?
うるさい!時間はかかる!テレビの音が聞こえない!
ラジコンの為にガマン我慢です  その他にもやることは沢山あるのですが仕事の方が忙しくなかなか手に付きません ・・・
 といいながらモーター慣らしながら バッテリーのコンディショニングしてます
あとは荷物を少なくすべく挑戦中です  
 おっさん 台車はレースに出ようと思い購入済みです 音のしないタイヤ仕様です(^_^;)  
by yukirajikon | 2006-12-05 19:36


<< XRAY T2 2007バージョン 昨日の続き >>