お仲間の様子

 川○氏がHPI サイクロン モーアスピード ワールドチャンピオンエディションを購入されました  今までもサイクロン使っていましたのでこちらに落ち着いたようです
メーカー変更すると予備部品がもったいないのと  予備部品を新規購入ということになりますからね  なかなか他の車に行けない理由でもありますね  事実結構悩んでましたからね

 待っているボディが届きました
ライド D・ストラトス/MK-Ⅲです 2枚注文していました
有名ショップの半額ですね  今回は色を少し変更しました  
お仲間の様子_e0059148_2113712.jpg
お仲間の様子_e0059148_21133041.jpg

明日もう一度詳細を載せます

 少荷物化を推進中?ですが先日色々やったにもかかわらず 新しいことに挑戦中
これデカイから沢山入りそう  なんとか上手く出来ないかなー
お仲間の様子_e0059148_19381775.jpg
お仲間の様子_e0059148_19385981.jpg

ボックスが段ボールではなくプラ製なので痛みが少ないと思います
うーん 少荷物かというか増えてるような???

 
by yukirajikon | 2006-12-12 19:44


<< XRAY T2’007 増殖中 クリスマス準備 >>