忙しくなります

 もうお休みはありません  24日の日曜日には休めるかなー って感じです
サーキットに行けるのは来年ですね  お正月に行けると良いんですが  次男夫婦が帰省するのでどうかなー  元旦に行こうかなー

 すーさん、ありがとうございます  ボディ綺麗ですよ! 好みの色、デザインにして頂けます
かなり、忙しそうです  次回は早めにお願いしなければと思います

 T2’007は来週中に届きます  私はコンバージョンもお願いしました
007見るとこれはもう一台のもコンバーションにするしかない! って思いました
悩んでるのはおろしたばかりのT2をコンバージョンするか シャーシが傷んでるメインマシンをコンバージョンするか ・・・ どうするかなー
変な悩みが多いです
 
 今は最小荷物に再チャレンジ中です ・・・ どうにもなんねーなー

 つるきちさん メールしましたよ
by yukirajikon | 2006-12-14 21:48


<< 日付が変わるー XRAY T2’007 増殖中 >>