バッテリー

 今日は長く使用していないバッテリーの状態を調べました
最新のIB4200なので自己放電が激しいとかで心配でしたが 仕事が忙しく中々出来ませんでした
 少し早く帰宅出来ましたのでバッテリーの電圧を計測しました
心配でしたがいずれも1.33V以上ありましたー
まあ、長く行けないと思っていましたので3000ほど入れておいたのが良かったのですかね
 
 お正月にサーキット行けるように画策中です(^_^;)
次男夫婦が帰ってくるので様子見ですが ・・・

 明日からお休みの方も沢山いらっしゃるでしょうね  私もあと一日です
明日はチョットした工事があり日付が変わらないうちに帰れるかどうか???
買い物などもあるので明日中に帰宅して寝ておきたいのですが仕事ですからね
早く終わるよう頑張って貰います

 夕方から雪が降ってきました 明日朝が心配です  私はスタッドレスタイヤに替えているので良いんですがみんなが来ないと仕事になりませんので心配です 
 みんなー早起きしてくれよー 
by yukirajikon | 2006-12-28 22:30


<< タイヤウォーマー もうすぐ今年も終わり >>