タイヤウォーマー

 いつもはマッチモアのタイヤウォーマーを使用するのですが軽くて良いのですが車を上に載せた時にチョット不安定  以前使っていたヨコモのタイヤウォーマーを使ってみようかなーって
取り出し配線を痛めないようにプチ変更しました
タイヤウォーマー_e0059148_2217435.jpg
タイヤウォーマー_e0059148_22173199.jpg

まあ、どちらを持っていくか判りませんがね

 昨日は頼まれてデジカメ買いに行ってきました
私のコンパクトデジカメをあげるって言ったんですが結婚式がありどうせなら綺麗に写る方が良いと ・・・ だから良いもの買ってって ・・・ そんなこと言われてもー 予算数万円ではねー
一眼レフデジカメはやはり高い!コンパクトデジカメでは満足してもらえない!
コンパクト機を含めたレンズ一体型のカメラの中ではトップクラスの富士のFinePix S6000fdかFinePix S9100 が候補  画素数は630万画素と903万画素とかなり違いますがなかなかこれだけでは比較できません、画質を、比べるのでしたら撮像素子を比べるほうが良いと思ってます  おそらくこの2台で同じ条件で普通に撮影してどちらが903万画素ですかって言っても判らないと思います  A3に伸ばせばある程度判るかもしれませんがね ・・・
このタイプはデカイのが難点ですがやはりコンパクトデジカメにはない物があります
本当に写すぞーって感じでしたらそうしてもこういったカメラになりますね
このカメラの良いところは画像は持ちをん文句なし レンズは35mmフィルム換算:28mm~300mm相当  一番気に入ってるのは接写です スーパーマクロ:約1cm~1.0mが付いています  普段はコンパクトデジカメですが気合いを入れて撮る時はキャノンのEOS 20Dです
820万画素ですが、先ほど書きました撮像素子の大きさが全く違いますのでコンパクトでは全くかないません 
 悩んだすえFinePix S9100に決めました普通に人物を撮るのならFinePix S6000fdの方が良いですが、記録メディアにマイクロドライブが使えるってことで決めました、というのは2Gの物を所有しているのでそれをあげようかと思ったから、それだけです
タイヤウォーマー_e0059148_2257944.jpg

私の主力デジカメです
タイヤウォーマー_e0059148_2312393.jpg


 そしてこれにしたぞって報告 ・・・・・ そしたら旦那になる人がそんなデカイカメラ持って海外旅行持ってけんだろーって  そんなこんなで結局私の持っているコンパクトデジカメをあげることにしました ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ということはFinePix S9100は私のカメラー?
それは良いけど、お金は私が払うのね(-_-) 注文してるしー  まっ良いか!
by yukirajikon | 2006-12-29 23:09


<< 利右衛門ダンパー バッテリー >>