朝起きて 外を見ると濡れてる ・・・ 山を見ると  おーっっっ 雪じゃん  また、家の中に
ごそごそしながら8時過ぎに○口氏に電話  ○口氏はサーキットから2分の所に住んでいますで 状況を聞く → 雪雪ダメダメだー  上がってこれんぞー  って今日は中止に
 昼前にはバラくんが電話してきました → いっちょるん → 雪じゃけんやめた 明日じゃ明日じゃ  って広島弁丸出しでした

 今日は整備場周りのお掃除 → 中々綺麗になりました あまり使用しない物は引き出しへ収納  今回は結構いけてますよ

 実はこの写真の器材を置くためチョット整理する必要があったのです
雪_e0059148_16303779.jpg

雪_e0059148_16315539.jpg

シャインテクニカのDELPASO 3000です  自宅で放電する時に使用する物を探していました  EXPはサーキットの使用で出し入れしたくないためです  DELPASO 3000は以前から知っていたのですが大きいと思っていたので興味はなかったんです
 でも、先日ジョーレンズさんで あれっこれってDELPASO 3000ですか? 小さいなー
ってことになって中古が丁度あり購入させて頂きました  
 但し、この機械はパソコンがなければ操作できません  丁度手持ちのパソコンが大きさもピッタリでOKです  安定化は店長に譲って頂きました PS-220と同性能です
 写真は丁度充電しているところです  中々使いやすいです
これで放電して バランで単セル放電OKOK  あと充電も2系統出来ます  充放電も出来るしなかなか優れものです

 あと昨日購入してきた「セントラルRC」から発売された 「人工大理石セッティングボード」ですが、やはり白が良いですね  強化ガラスを使用していましたが、こちらにスイッチです
雪_e0059148_1705382.jpg

実はこれ、お神様も気に入って一枚購入 ・・・ 台所で使うそうですが ・・・

  あと昨日から作っているボディのライド DストラトスMK3 限定モデルの塗装をしていました
これまた失敗ですが  例のごとくシールでごまかし ・・・ 今回のシールは良いですよー
ウイングは購入を忘れ他の車の物を流用(ごくらくです)
雪_e0059148_1710411.jpg
雪_e0059148_17111185.jpg
雪_e0059148_17115221.jpg

こんなんで走れば目立つかなー
by yukirajikon | 2007-01-07 17:13


<< サーキットへ 行ってきました >>