サーキット

 一日中曇りですが サーキット行ってきました
ボディをオールパーパスに戻して見ました  ウイングは規定の寸法まですべてカットしました
ライド ダッジMK-Ⅲのセットで走りましたが全く走れない → 元のオールパーパスのセットに戻すとスイスイと走っていきました  やはりこのボディが私にあっているようです
規定のウイングにしたので問題はないでしょう

 3パックめで38周が出たところでタイヤを5C 22にしてみました
なんだか直線から
90度曲がっていくところがうまくいかない????? 何度調整しても???
○やさんが見ていてタイヤは良く喰っているがサーボ変じゃない?って
見て頂くとサーボセーバーが左右効きが違うし甘い! えーっとこれは買った時から組み込んであり調整できるタイプではない  今日は仕方なくそのまま走行 スピード上げたままでは曲がれない ・・・・・ 仕方なくゆっくり走行していました
 今からスペーサーでも入れて調整してみます  気にしていなかったのですが ・・・

 昨日届いた新ボディです  オールパーパスです  ヤフオクで安かったので買ってみました
サーキット_e0059148_19241939.jpg
サーキット_e0059148_19243724.jpg

チョットおとなしめですが、まあいいでしょう

 今日は私とひ○氏、カギ氏川○氏コバ氏の5名でした
最終パックでひ○氏が39周ペースでしたが残念ながら38周止まりでした
うーん 惜しかったなー  私は最終パック勘違いで充電していない電池で出走 ありゃりゃー
でチャンチャンでした
 とにかくサーボセーバーをなんとかせねば ・・・

 5C22はグリップも文句なし 前にでるのですがお手々が付いていかない
サーボセーバーが治ったらまた挑戦してみましょう
by yukirajikon | 2007-01-21 19:31


<< 今日は サンクス >>