久々にサーキットへ

 今日はひ○氏 カギ氏のT2’007のシェイクダウン  私はとりあえず久々にRDXを引っ張り出し走行してみました  シャーシを替えたせいか結構走る  うーんヤッパリいいなー
久しぶりでしたが 良く走ってくれました

 ひ○氏、カギ氏がシェイクダウン ・・・ でも路面が悪い!  そこそこは走っていますがタイムがでない! 替えるまでグリップは悪かったです ・・・  私のT2’007はグリップが悪いのでセッティングを替えてみましたが ますます悪くなる ・・・ おっさんに修正して頂きなんとか走行できるようにはなりましたがタイムは伸び悩んでいました
 それと今日は充電を替えてみました いつもより高アンペアで充電してみました
案の定走行初めは手に負えないじゃじゃ馬でした  次からはもう少しおとなしく充電しましょう

今日来た仲間のピットを紹介しましょう
ひ○氏の007です かなりこだわって作っています 何週間かかったんじゃい
久々にサーキットへ_e0059148_19265149.jpg
久々にサーキットへ_e0059148_19271082.jpg

今日のひ○氏のピット  なんじゃいこりゃー
久々にサーキットへ_e0059148_1939403.jpg

下も写そう ・・・ あわてて片づけてもだめじゃい
久々にサーキットへ_e0059148_19403852.jpg

カギ氏のピットと007です
久々にサーキットへ_e0059148_19321127.jpg

いろんな機器が揃っています  結構最新の物があります
川○氏のピットです サイクロン使いですが  ムラサキー
久々にサーキットへ_e0059148_19464236.jpg

久々にサーキットへ_e0059148_19415324.jpg

実車は○カイライン GTR 改造費は半端じゃない!  なのに道具入れは段ボール
買えよな!  なんにでもこだわりがある方です どうでもええやんか
こば君のピットです! 電気マンは何でも自分で改造、作っちゃう サイクロン使い
久々にサーキットへ_e0059148_19482829.jpg

久々にサーキットへ_e0059148_19451131.jpg

一番若く 成長株ですが 特攻隊長です ・・・
最後に私のピット
久々にサーキットへ_e0059148_1952798.jpg

by yukirajikon | 2007-02-04 19:49


<< ありがとうございます ラジコンネタはありませんが >>