続けて修理完了

 今日連絡がありました  12月に修理に出したHUDYのタイヤトゥーラーV3が治ったので送るそうです  これまた一ヶ月以上待ちました  
まあ、これは基盤の交換が必要だったので時間がかかるのは判っていました
新品で1回使用しただけで あるところに送ったら自動送りが出来なくなっていました
頑丈に梱包したのになー  配送で乱雑に扱われたのかなー

 今自宅で使ってるHUDYのタイヤトゥーラーV2特別バージョンは北の方に送ったのですが回らないとのことで代わりにV3を送ったのですが ・・・ 結局2台とも返して頂きましたが二台とも作動確認したのですが運送でなにかあったのかなーと思っていましたがV2は返して頂いて運転してみると正常運転でした  V3は前述のように確かに作動不良になっていましたが ・・・
これはもう売るのは止めました

 ジョーレンズさんにT2の部品が入荷してくるそうです 仲間にもスタビを頼まれましたがバッテリー押さえは今月末入荷とかでこれはもう少し待ちですね
by yukirajikon | 2007-02-07 22:52


<< 懐かしい食べ物 準備 >>