今日も すみません

 誕生日のことばかりですみません
今日もいろいろ届いていました  次男と娘から3点届いていました
大きな荷物はテンピュールの枕でした  かなり有名ですよねこの枕  
この枕、私はすでに頂いていますのでお神様のかな  これは良いですよ、よーく寝れます
今日も すみません_e0059148_20283240.jpg
今日も すみません_e0059148_20284860.jpg

お神様には、もう一つミキモトのジュエリーケースが届いていました  真珠大好きですから
すごく喜んでいました  中に指輪のような物があり取ろうとしましたが取れない
お神様に叱られながら説明書を読むとオーナメントだそうです 無理に取ろうとすると壊れますって書いてありました  おー良かったー
今日も すみません_e0059148_20332351.jpg
今日も すみません_e0059148_2033429.jpg
今日も すみません_e0059148_2034111.jpg

 私にはスワロスキー・クリスタルが届きました ヨーロッパのクリスタルの老舗で超有名なメーカーです  開けてみると おーっこれは! ラジコンで優勝できないのでクリスタルのカップとタイヤです  これで、ラジコンはもう大丈夫です うれしー
今日も すみません_e0059148_2036556.jpg
今日も すみません_e0059148_20371596.jpg

ありがとねー

 姪からはお花がツインで届いていました  可愛い花です
今日も すみません_e0059148_2038584.jpg


 友人達からは鰹のたたきとケーキが届いていました
今日も すみません_e0059148_20394968.jpg
今日も すみません_e0059148_2040888.jpg

当然、今日の夕食の食卓にのっていました  そしてケーキはデザートですよね
幸せですねー

 ラジコンはモーターの慣らししてます  やはり新品モーター(ブラシは交換)は良いですね
スムースに回ります 回転も文句なし 
 今週末天気良くなっていましたね 久しぶりに日曜日には行けそうです
by yukirajikon | 2007-02-27 20:37


<< しつこい ありがとうございます >>