暑かったー

 朝は曇り模様で雨も降りそうでしたが、だんだんと日が照りだし、暑ーい一日でした。
所用で3時過ぎには帰りました。
 グリップはほどほどでしたが暑くなるに従いタイムが落ちてきました。
タイヤとグリップ剤の差かな? 暑くなったんですが作ったタイヤのテストがしたくて色々使ってみましたが結局何時も使っているタイヤが一番良かった(-_-;)

 今日は少年サッカー大会と少年野球があり駐車場はイッパイ、予感してたんですがねー
台車持っていけば良かった ・・・ ということでせっせと下のサーキットまで荷物運びました。
暑かったー_e0059148_20281845.jpg


 今日はにぎやかでしたよー、沢山来られました。 多い時は10人くらい走行させていました。
あまり広いサーキットではないのですが流石EXPの方はスイスイ追い抜いて行かれます。
今日は37周が限界でした(T_T)
モーターはギヤ比5.3で焼けちゃいました、そろそろ冷却ファンつけなくちゃ。
ギヤ比も5.5か5.7でいこっと ・・・
今日は集中力が無かったです、前半は良いタイムで走行していましたが中盤以降はタイムが悪い車ではなく集中力が持続していない為でした。 修行が足らんなー

 帰宅して少し時間があったので全バラして組み立てています。あとはダンパーの整備だけです。 今週は公私ともに忙しいので早く整備しときます。
by yukirajikon | 2007-03-04 20:40


<< モータークーリングファン 山登り >>