これって ・・・

 少しずつ細かい整理しています。  引き出しを開けると、うーん見たくないなー
でも分けて判るようにしなきゃ、また買ってしまう ・・・
 ということで、何時も通り整理開始、面倒だなー、なーに同じ物イッパイ買ってんだよー(>_<)
これって ・・・_e0059148_19292052.jpg

タミヤ、HPI、アレックス、ヨコモ、テック、アソシ今はXRAYとコラリーしかありませんがいろいろ買い換えた結果がこのようになってしまいました。それも48Pばっかり
(ただ、たんに整理が悪いだけ)誰だっそんなこというなー
 言われても仕方ないかー、でも次に新車買ってもスパーもピニオンも買わずにすむゾー
気を取り直して綺麗にしよっと ・・・

 次の引き出し見ると、おーっグリップ剤がー(-_-;) 見なかったことにしよう。
by yukirajikon | 2007-03-07 19:35


<< 仕方なく モーターファン >>