大掃除だったんですが ・・・

 今日は朝から倉庫の大掃除をしていましたが昼前に姉夫婦がきまして、山に上るには少し時間が遅く、姉の誕生日月なので、じゃあ食事に行こうということになり大掃除は中途半端で終了

 少し遠いのですが行きつけのお店に行ってきました。
食べた気分で見てくださいね。
大掃除だったんですが ・・・_e0059148_1855377.jpg
大掃除だったんですが ・・・_e0059148_18554086.jpg
大掃除だったんですが ・・・_e0059148_1856233.jpg

これだけ写真途中で撮りました、トマト好きではないのですがこのトマトだけは別です。
このソースが絶品です。
大掃除だったんですが ・・・_e0059148_18562983.jpg

大掃除だったんですが ・・・_e0059148_18581544.jpg
大掃除だったんですが ・・・_e0059148_18591862.jpg

大掃除だったんですが ・・・_e0059148_191122.jpg
大掃除だったんですが ・・・_e0059148_18594785.jpg

おーっと、美味しいコーヒー撮り忘れました。

 帰りに黒瀬ダムを見学しハイキングコースがあり小さな山に登ってきました。
とても気持ちよかったなー
 食べ過ぎたので晩ご飯はお茶漬けです。

 帰宅し少し片づけして今日は終了 でも今からタイヤ作っときます。
by yukirajikon | 2007-03-21 19:04


<< アルコール 007整備 >>