昼から雨降っちゃいましたね

 所用で広島市内の方に行ってきました、昼過ぎに帰宅途中パラパラと雨が ・・・
焼山のレースは予選がすんだ頃だろうなーって思いましたがその通りでしたねー
ジョーレンズさんのサーキット破りも23Tの決勝が流れたとか、でも全く出来ないより良かったですよね!
 
 私の方はいろいろ情報を入手しまして準備しています → なんのー?ナイショだよ
007は全バラして組み込みました、アンプの配線も見直してすべて取り替えました。
ついでに006のアンプの配線も取り替え、来週の走行に備えます。

 来週はいろいろ教えて頂いたことをやってみたいですね、こつこつと練習して安定した走りが出来るように頑張ろっと

 ○-さん、ラジコン始めた頃にお神様用にタミヤのミニクーパー作ってバック付きアンプ載せていました。 お神様は誰もいないサーキットで車の直ぐ後ろを歩きながら走行させていましたね(^o^)  記念に今でも飾っています。
昼から雨降っちゃいましたね_e0059148_2254202.jpg

まだ、走ると思います、結構早かったと思うんですがね
by yukirajikon | 2007-04-01 22:55


<< おっさん サーキット行けました >>