ジョーレンズ

 所用が済み昼過ぎにジョーレンズさんに行ってきました。
ジョーレンズさんにはスイフトを置いて頂いています。 今日は店長と朝○さんと楽しくバトルして頂きました。  バトルといっても私では相手になりませんが練習して頂きました。
お二人とも上手いです! 店長はチョット別格ですね、お話しになりません。
 半周差を付けてスタートして走行して頂きましたが、なかなか冷静な走行が出来ませんでしたが少しずつまともに走行できるようになりました。
 しかし、楽しいです! また練習に行きます!
しかし、スイフトはクラッシュ続きであちこち壊れては店長に直して頂き走行させていました。
 走らないなー  おかしい?  あーっタイヤはずれてるしー
ジョーレンズ_e0059148_22124990.jpg

ボディもボロボロー  でもサインがあるんだなー
ジョーレンズ_e0059148_22133335.jpg

そして新ボディにも
ジョーレンズ_e0059148_22141264.jpg
ジョーレンズ_e0059148_22143392.jpg

先日のサーキット破りの際に店長が書いて頂いた物です。 浅原さんのです
ありがとうございました。 それに新車のボディも作って頂きました。
ジョーレンズ_e0059148_22172589.jpg

残念ながらピンぼけでした  スミマセン オマケに塗装して頂いた方のお名前も忘れてしましました。 ごめんなさい。  でもありがとうございました。
このボディはM03Rに使います。  いま、製作中です ・・・ 私ではありませんが ・・・
ジョーレンズ_e0059148_22242165.jpg

スペシャルカーになる予定です。
この二台はジョーレンズ専用です!  
by yukirajikon | 2007-04-14 22:27


<< 集中力 バッテリー >>