いやー 参りました

 昨日ブログを書いた後007整備していたら、なんとフロントベルトがセンターワンウェイでひっくり返っていました。 走らねえはずだー!
これだけでは無かった、左のリアロアアームの取付ビスが外れないほど曲がっていました。
これだから曲がんねーはずだー 足動いてないじゃん!
 二度ガッカリして反省! かなり凹みました、カメ状態になった時かなー ・・・
集中力というよりこんなんで良く走っていたなーって感じです。
 気を取り直して次回のお楽しみです。

 入荷しましたー FUTABAのMC850Cです!
今回は配線して直ぐにでも載せられるようにしときます。
いやー 参りました_e0059148_2183973.jpg
いやー 参りました_e0059148_219350.jpg

いいんだろうなー  そうだっパソコン設定のインターフェイスが欲しい!
 おっさん 衝動買いですねー まあ、準備しときましょうね
by yukirajikon | 2007-04-16 21:10


<< 週末は雨? 集中力 >>