ゴールデンウィーク?

 毎年ゴールデンウィークで自宅の庭木の剪定、母家の庭木の剪定(半端じゃない(-_-))
それに排水溝の掃除、とひの掃除、駐車場の周りの草刈り、階段の取付、庭石の整備等々お仕事には事欠きません。 集中して出来るのはこのときだけなので遊びは二の次です。
前半でなんとか終えたいと思っています。
 3日からは次男と長女が帰省します、都会に行こうと思ったらフラワーフェスティバルですよねー、スゴイ人なのでためらいます。

 地元の県央レースでは次回からGTチューンはRC2400、23TはGP3300とか? 私も仲間もレース志向ではないので関係ないですが通っている焼山のサーキットも同様になるのですかねー レース出る人は大変でしょうね。 私は関係なく4200です!

 しかし、ゴールデンウィークにサーキットに行けるのかなー まあ、行けることを楽しみに頑張ります。

ジョーレンズのスイフト楽しいです。 忙しいのがすんだらしばらく通ってみようかと思っています。 コースに慣れないとなかなか難しいし、全く他の人について行けないので頑張らねば!
by yukirajikon | 2007-04-27 22:58


<< レコードブレーカー おっさん 了解です >>