バッテリー組み立て

 購入したバッテリー組み込んでいました
バッテリー組み立て_e0059148_21491222.jpg

なかなかハンダ付けが上手くなりませんね
バッテリー組み立て_e0059148_215046.jpg

一生懸命やってこの程度です、RCスポーツの今月号にハンダの付け方が掲載されていましたが同じようなやり方なんですがねー  なかなか ・・・

 お気楽に入札したバッテリーが落札してしまったのが届きました
バッテリー組み立て_e0059148_21523642.jpg

エクストリームのIB4200WC TYPE-RED ¥11800円のマッチド二本です
1本¥6500円で購入しました  これってヤッパリ安いのよね?
早速ザップして組み込みました
バッテリー組み立て_e0059148_2155598.jpg


 これから慣らしをしなければならないのですが、ボチボチやっていきます。
今週のデビューには間に合わないしゆっくりします。

 すーさん、今週末行けるんですかー  私も行きたいなー
by yukirajikon | 2007-05-08 22:02


<< 間違い品到着 ザップ >>