間違い品到着

 先日入荷品が間違っていましたが今日届きました
OVAの測るんジャーの単三電池ケースです、今使っている物がくたびれてきたので探していました、なかなか売ってないんですよね。
間違い品到着_e0059148_22264995.jpg

 
 ザッパーですが新品の単セルではまったく音がしませんでした。
ひ○氏はバラセルでやったようですが1割はバッチーンってスゴイ音がしたそうです。
とにかくどうしようかというくらい大きな音がするそうです、やはり危ないですねー。
 つるきちさん、確かに接触が良ければ全く音しませんね、これでええん?って感じでした。
でもバラセル状態では養生をしっかりやっておきたいと思います。
 ハンダ誉めて頂きありがとうございます。 まあ、一応綺麗なところを写してますからね。
つるきちさんも是非ブログに載せてみてください。
by yukirajikon | 2007-05-09 22:37


<< 慣らし中 バッテリー組み立て >>