お疲れ

 かなり疲れています ストレスも溜まってます  でも、こんな事でへこたれている暇はありません  頑張って仕事しなきゃ

 店長、なかなか誘惑には勝てません(-_-;)  ただ、少し節制はしてます
休日の過ごし方も少し考えていかなければならないのかもしれませんね

 今月でラジコン初めて丁度四年になります、よく続いていると思います
最近忙しくサーキットに行く回数が減れば縮小になるかと思いきやストレス性の
購買意欲で???    増えるばかり!  ええのんかー    

 もう少し身体の健康を考えていかなければヤバイということなので健康に繋がることをやっていくつもりです    山羊の生活を続けながら考えていきます

 明日はひ○氏はお休み  私は24日に休めるかなーって感じです
ひ○氏明日はサーキット出没かー?  でもヘロヘロだったからなー

チョット気になっている商品です
お疲れ_e0059148_22383651.jpg

by yukirajikon | 2007-06-09 22:07


<< TA05MS ヤッパリ買っちゃいました >>